投稿日:2020年7月21日

プラント工事のやりがいとは

こんにちは!株式会社大幸工業は、大阪府大阪市に事務所を構え、全国でプラント工事にともなう各種配管工事・重量物工事・機械器具据付工事などを請負っております。
プラント工事にともなうさまざまな施工は、専門性の高い仕事です。
また有資格者は優遇されることが多いため、高収入を目指すことも可能です。
資格がなくても携われますが、資格取得でキャリアアップをすることで、大きなやりがいを感じられる仕事です。

有資格者は安定した高収入

高収入を得るためには過酷な労働条件に堪えなければならないと思われがちですが、工事現場の仕事だからといってそうではありません。
現場で経験を積みながら、向上心をもって勉学に励むという方法があります。
配管技能士や施工管理技士といった資格試験は、実地だけでなく学科試験も行われます。
日々の業務でさまざまな技術を身につけ、就業時間外は試験勉強をする。
プラント工事にともなう施工スタッフは、そのような努力が高収入につながる職種なのです。

キャリアアップしていくこと

配管技能士や施工管理技士といった資格試験は、大卒者が優遇される部分もありますが、未経験者が現場経験を積むことで得られるものでもあります。
このような資格は、気力、体力がみなぎる若いうちから目指すことがキャリアアップへの近道とも言えるでしょう。
キャリアアップを目指すことは、仕事への意欲を高めることにもつながります。
日々の現場で積極的に知識や技術を習得し、専門性の高い施工ができる日を目指して働くことがやりがいとなるでしょう。

大幸工業へご相談ください!

株式会社大幸工業は、大阪府大阪市を拠点としてプラント工事にともなう各種施工やメンテナンス業務を行う会社です。
「早く、正しく、美しく」をモットーに、スピーディーで丁寧な施工を工期厳守で行います。
お客さま第一の施工をお約束し、スケジュールや施工内容の変更にも迅速に対応いたします。
プラント工事業者をお探しの方は、ぜひ株式会社大幸工業にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社大幸工業では、教務拡大を見据えて配管工などの各種工事スタッフおよび協力会社様を募集しております。
やる気のある未経験者の方も大歓迎です。
資格取得支援制度がございますので、キャリアアップを目指す方も必見!
資格・経験がある方は、即戦力としてお力をお貸しください。
協力会社様は企業規模を問わず、一人親方様からのご応募もお待ちしております!
お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社大幸工業
〒559-0024 大阪府大阪市住之江区新北島1-5-13-01
TEL:06-6115-1252
FAX:06-6115-1253


関連記事

モータベース更新工事

モータベース更新工事

こんにちは!株式会社大幸工業です。 先日、モータベース更新工事のご依頼をいただきました。 下記、工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大幸工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

板金工事

板金工事

こんにちは!株式会社大幸工業です。 連日、新型コロナウイルス感染者数の最多数が更新されていますね。 …

お問い合わせ  各種募集