お知らせ

投稿日:2020年11月17日

プラント工事のご用命は「株式会社大幸工業」まで!

こんにちは!株式会社大幸工業です。
弊社は大阪府大阪市を拠点に、プラント工事にともなう重量物工事・各種配管工事・機械器具据付工事の施工・メンテナンスおよび鋼構造物の製造に携わっている会社です。

プラント工事にともなう重量物工事・各種配管工事・機械器具据付工事はお任せください!

弊社は日本全国からのご依頼を承っております!
製造から施工・メンテナンスまで一貫した対応はもちろんのこと、「重量物工事だけ」「配管工事だけ」といった部分的なご依頼も可能です。

熟練のスタッフが一つひとつのご依頼に誠意をもって取り組みます。
お客さま第一の施工をお約束いたします!

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

株式会社大幸工業の業務内容

◎重量物工事
位置を決めて固定する「治具」、水平に吊り上げる「吊り天秤」、上げ下ろしや移動を行う「仮設門型クレーン」など、多種多様な重機を用いて重量物工事をいたします。
また、取り扱う運搬物に合わせて最適な機材を製造することも可能です。

◎各種配管工事
弊社は有資格者による現場指揮のもと、スタッフ全員で品質管理や安全確認に努めながら、用途に合わせた的確な配管工事を行っています。
長年のノウハウや優れた技術力に基づき、細部まで手を抜くことなくスピーディーに安心施工をご提供します。

◎機械器具据付工事
工場・プラントを新築する際の機械器具設置および保守・修理を請け負っております。
また、移転にともなう移設作業も承っております。
設備の移動・入れ替えなど、さまざまな業務をお任せいただけます。

◎製缶溶接・鋼構造物組立溶接
工場・プラントの新築時に使用される鋼構造物の組立溶接にも対応しています。
使用する鋼材の特性を熟知している職人が、高い技術と充実した設備を活かして高品質の鋼構造物を実現いたします。

施設のメンテナンスおよび、長寿命化工事などのご依頼にも柔軟に対応しています。
弊社を必要としてくださるお声があれば日本全国どこへでも駆けつけますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
お見積もりだけのご相談もお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大幸工業
〒559-0024 大阪府大阪市住之江区新北島1-5-13-01
TEL:06-6115-1252
FAX:06-6115-1253

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大幸工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

弊社は全国からのご依頼に対応いたします!

弊社は全国からのご依頼に対応いたします!

こんにちは! 大阪府大阪市の株式会社大幸工業です。 弊社は日本全国からのご依頼に応えて、プラント工事 …

~慰安旅行①~

~慰安旅行①~

  こんにちは!株式会社大幸工業です。 先日、慰安旅行で和歌山県 白浜へ行ってきました。 …

お問い合わせ  各種募集